人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップウォーターでバスを釣るまでの軌跡+α


by ozaken1031o

☆ブログデビュー☆

☆祝 初投稿☆

お知り合いの86さんに触発されてこの度ブログを始めてみることにしました!
ブラックバスを人生初のトップで釣りあげるまで、トップ童貞を捨てるまでの足跡を残していけたらと思っております!友人4人ほどで童貞脱出チキチキレースを実施しておりますのでその経過なども。ぜひぜひ脱出するためのアドバイスなどお願いいします(必死)なにごとも童貞脱出は早い方が自慢になりますからね(笑)
ほかにも趣味のサッカーや所属しているフットサルのチームの事など幅広く書いていこうと思いますので気軽にコメントなどお待ちしております♪


ということで、寒くて釣りに行く気になれないので、たまっていくルアーや今までに作ったルアーの紹介をしていきます☆作り始めて2ヶ月なのでそこらへん、あしからず♪

さっそく第一弾!

☆ブログデビュー☆_d0149728_1012149.jpg


丸棒をかるく削ってどぶ漬けしてリグつけただけの簡単バド風ルアー!無難なつくりだけあって無難な動きしかしません。でもこんなのでも自分で作るとちょっと感動します☆作ったルアーで釣れないかな~♪






ただ今、トップ童貞継続中。。。
by ozaken1031o | 2008-01-25 10:33 | 自作ルアー