トップウォーターでバスを釣るまでの軌跡+α


by ozaken1031o

☆☆福袋到着☆☆

ついにやってきました!!!ストックルアーの福袋☆

ストック大好きな僕としてはこの日をどれほど待ちわびたことか。。。

実はこの福袋を手に入れれたのも、去年お知り合いになれた方のおかげなんです☆
福袋が発売するという話がでた時にわざわざ連絡くださって。。さらには確保までしてくださって。。。ほんと感謝しきれないっす♪どうやってお返ししていこう。。。(苦笑)
ほんと去年はこのブログを始めるきっかけになったハチロクさんといい、この福袋を手に入れさせてくれたFさんといい、ひょんなことをきっかけに親しくしてもらう機会がけっこうあって、なんか心あったまるってゆうか、うれしくなるような出来事が沢山ありました!!こういう縁って大事にしていきたいなぁ!みんな童貞脱出の背中を押してくれてると勝手に解釈して、今年はなんとして一匹釣り上げるようがんばります!!ほんとありがとうございます☆


ってなわけで福袋の中にはいっていたものを紹介したいと思います♪
まずは1個目のルアー!!!
d0149728_17482539.jpg


☆チンピラキッズ☆
めちゃ釣れそうないい感じのサイズ☆めちゃかわいいし!!チンピラ系は、チンピラボス、チンピラバスと3サイズそろって鬼に金棒!!これで釣れなきゃあとは腕をあげるしかないっしょ!!



そして次のルアーはこちら!!
d0149728_17541772.jpg

☆ノーリップエンディングスター☆
きたーー!!!まさかもう発売されてたとは。。。ストックのホームページにさらっとのってたのは知ってたけどまさか福袋にはいってるとは!!めっちゃうれしいぃぃ☆シルエットもかっこいいしゆうことないっす!もったいなくて使うのにすごい抵抗あるけどまぁ脱出するためにはしかたない!使い倒して絶対釣ってやる!!!これはまじうれしい!!



続きましてはこのルアー!!
d0149728_19211092.jpg

☆ランチキ♂☆
3つ目はこれ!!ランチキ♂!!!ずーっと欲しかったのにオークションじゃかなりいい値段がついてて手に入らなかったルアー☆まじかっこいいしサイズ的にもマジ釣れそう!!福袋ってすげー!!!お買い得どころの話じゃないらぁ☆これもまじうれしい!!!!



ほんでもって最後のルアーはこちら!!
d0149728_192887.jpg
d0149728_19284541.jpg

☆スモールマウス☆
って読むのかなぁ☆にじんでてよく読めないけど、今年の干支ルアーがこれ!!!もしかしたら入っているかもって話は聞いてただけに入ってて良かった~☆ジョイント部分がカチカチなっていい音出してるし!!!

この4つのルアーのほかには、トップウォーター専用ラインがひとつとステッカーが4枚。ストックのキャップとトートバックがセットではいってました!!!

ほんと大満足!!!ルアーの福袋って初めて買ったけどほんと買ってよかった☆☆こんなにいいものはいってるなんて、ほんとFさんありがとうございます☆なんてお礼をゆったらいいか。。。。
ハチロクルアーに続きこんな強力な武器が手に入ってこれで釣れなきゃ、一生童貞だわぁ(笑)あ、なんか逆にプレッシャーになってきた。。でも今年は絶対つってやる!!!!



ただ今トップ童貞継続中。。。。
[PR]
# by ozaken1031o | 2008-01-27 20:40

☆ブログデビュー☆

☆祝 初投稿☆

お知り合いの86さんに触発されてこの度ブログを始めてみることにしました!
ブラックバスを人生初のトップで釣りあげるまで、トップ童貞を捨てるまでの足跡を残していけたらと思っております!友人4人ほどで童貞脱出チキチキレースを実施しておりますのでその経過なども。ぜひぜひ脱出するためのアドバイスなどお願いいします(必死)なにごとも童貞脱出は早い方が自慢になりますからね(笑)
ほかにも趣味のサッカーや所属しているフットサルのチームの事など幅広く書いていこうと思いますので気軽にコメントなどお待ちしております♪


ということで、寒くて釣りに行く気になれないので、たまっていくルアーや今までに作ったルアーの紹介をしていきます☆作り始めて2ヶ月なのでそこらへん、あしからず♪

さっそく第一弾!

d0149728_1012149.jpg


丸棒をかるく削ってどぶ漬けしてリグつけただけの簡単バド風ルアー!無難なつくりだけあって無難な動きしかしません。でもこんなのでも自分で作るとちょっと感動します☆作ったルアーで釣れないかな~♪






ただ今、トップ童貞継続中。。。
[PR]
# by ozaken1031o | 2008-01-25 10:33 | 自作ルアー